スペシャルオーダー

チームスポーツってどう思う?僕は小中学生の時には個人競技ばかりやっていました。というかチームスポーツは向いてないと思ってやっていませんでした。高校に入ってチームスポーツに初めて触れました。そこでの経験が大きく自分を変えてくれました。

自分だけのために頑張るのはもちろんなんだけどチームのために頑張るっていうのが追加ではいってきて、それまで1人だったら無理だったこともできた。

チームスポーツって素晴らしい。

自分のためだけじゃなくてあなたのためにもなりたい。

こんな風に感じれたのはチームスポーツのおかげ

あなたと一緒にスポーツやってるわけじゃないけどそんな気持ちで僕がいたいとおもって今回のチームウェア風の物を作りました。

やっぱり黒って強いイメージがあるから黒がいいとおもって黒にしました!

青いグラデーションは良く見ると骨みたいになってるんだよね。なんか人間らしさ、人の中みたいなものを考えながらデザインしました!

受注生産で届くのはまだ先になりますがよければ手に取ってほしいです!

もしわからないことがあればDMかメールしてください!

あなたがチームに入ってくれるの待ってます!

One for all all for one

けんすけ